※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ReRiRi
ココロ・悩み

DV被害を受けた過去の彼氏について相談。現在の彼はタバコを隠れて吸う。男性に対する不信感と、優しい男性の存在について悩む。別れるべきか、息子との生活を考える。

【DVモラハラ浮気に悩む男性について】

世の中の男性についてです

10代で付き合った彼氏がDVモラハラ浮気お金を盗るなどの行為をして来ました。

自分が気に食わなかったら殴る、髪を引っ張る下腹部を蹴る首を絞めるといった所です。 モラハラについてはクラスの人や親、親友と話す事は許されず、授業中先生に指名されて解答をする事も許されませんでした。着る服は全てチェックされました。

性.行為に関してもひどく彼がしたいと思ったらところ構わずでした。やんわり断ると殴られるため断れませんでした。そこは自分も悪いと思ってます。

浮気は私と付き合ってる三年間で9回ほど、その度に喧嘩になり結果的には別れたくないの一点張りでした。

彼のお母様が精神的にひどく、怒ると家出、ひどい包丁を持ち出す状態でした。その母から早く逃げるため家を出たいという彼の願いを叶えるためお金を貯めてたのですが浮気相手とラブホテルに行くためのお金として使われてしまいました。

この彼とは三年付き合い別れました。
今の私は過去の出来事と仕事での問題で鬱と闘いながらなんとか生きています。正直辛いです。

それから数年後別の彼と付き合ったのですがタバコに対しての問題があります。
私は吸うなら吸うと言ってくれればいいと思ってるのですが毎回もう、吸わないと言っては隠れて吸ってというのをかれこれ10回繰り返してます。毎回、嘘をつかれてしまいます。生活も怠惰で楽な方に行く精神で生活している彼です。
全く嘘をつかない人はいないと思っていますが嘘をつくなら絶対バレない嘘をついてほしいのです

失礼な聞き方をして申し訳ないのですが世の中の男性はこういう方の方が多いのでしょうか。

私の心が狭いだけですか?正直私がそういう男性に目をつけていたり引き寄せちゃってる部分もあると思います。
嘘をつかない殴らず寄り添ってくれる優しい男性はいらっしゃいますか?

今の彼とは別れるべきでしょうか。4歳の息子もいて離れようか悩む日々です。鬱も酷いためどうしたらいいのでしょうか。ひとり親の人が使える手当などは頂いてますがその他の制度に詳しくないです。

私の中でやれるべき事はやったつもりでいます。

コメント

空色のーと

むしろ、そんな男を引き寄せてる?引き当ててる?ことが主様がすごいと思います💦

今の夫や元彼含め、優しく誠実な人間としかお付き合いしたことないです。唯一1人、モラハラ気質の人がいましたので、こいつはヤバいと思いすぐ別れました。私の中では、彼氏にカウントしてません 笑!

今の彼に不満があるなら、別れるべきですよ。たかだか彼氏です。嫌な思いまでして付き合う必要なんかないんです😥

•  ReRiRi

ReRiRi

本当ですよね🥲
    もし次があるとしたらそういう方に巡り合わないようきちんと見極めたいと思います。

自分が今鬱と闘病し仕事が疎かになりがちな事、息子は今の彼をパパと思っている事から別れを切り出せません😭

• 9月24日