※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

新車が納車されます。旦那のみ喫煙者(iQOS)間もなく赤ちゃんが産まれ乗…

新車が納車されます。旦那のみ喫煙者(iQOS)間もなく赤ちゃんが産まれ乗せる予定、他上の子3人有り。この状況なら皆さんなら禁煙車にしますか?
新車とは別に軽を所持してます。子供が4人になるので普通車を購入し2台持ちになります。
私は運転に自信があるわけではないので、納車され4人目が産まれるまでは軽に乗り、旦那に新車に乗って仕事に行ってもらいます。
産まれると、チャイルドシートの兼ね合いもあるので(3人目がまだ1歳なのでチャイルドシート2台乗せ)になるので私が普通車に乗ります。
軽は元々中古で旦那の通勤用に買ったものなので煙草も好きに吸ってます。ですが、iQOSとはいえ吸わないものからしたら結構匂い染み付いてるんですよね・・・。

コメント

ゆい

子供がいるなら絶対禁煙🚭‼️

🍠

うちは禁煙にはしてません。
赤ちゃんのころは車の中もやめてって言ってましたが今では普通にiQOSも吸ってます💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

有無を言わさず禁煙です🚭