※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の娘がアンパンマンが大好きで、プリンセスには興味がないことに悩んでいます。周りの子供たちはプリンセスに興味を持ち始めている中、自分の娘だけがアンパンマンを愛していることに戸惑っています。

もちろん好みだとは思うのですが、2歳児(3歳5ヶ月)の娘、いまだにアンパンマンが大好きです。

新しい靴を買うときも「アンパンマンとプリンセスどっちがいい?」と聞くと即決で「アンパンマン」と言います。

保育園の同じクラスの女の子たちは、プリンセスが好きな子が多いようで、、、

昔録画したアナ雪やラプンツェルを見せても興味がないようですぐ「違うのにして」と言われます。

プリンセスに興味を持たない女の子も別にいますよね?😅
周りの同じくらいの月齢の女の子たちがこぞってプリンセスにハマり始めていて、いまだに「アンパンマンアンパンマン」言ってるのがうちの娘くらいだったので「あれ?」となってしまって…😅

コメント

(´-`)oO

年中の長女プリンセスに興味持ち始めたの最近です🥺‼️

アンパンマン▶︎パウパト▶︎プリンセスって感じです✨プリキュアは興味なくてディズニープリンセスに今大ハマりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今微妙にパウパトもハマり始めました😂
    同じ道を辿るかもしれないです(笑)

    • 9月24日
deleted user

うちも3歳7ヶ月ですがアンパンマン大好きですよ☺✨
プリンセスに興味なしです(笑)
好きなものを選ばせたら良いと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月24日
🐻🐢🐰

うちの娘はプリンセス大好きですがアニメの方は美女と野獣は大好きで、アナ雪やラプンツェルは微妙だったようです💦うちの子はドレスで踊るシーンに憧れている感じがします笑。

ちなみにうちの姪っ子、小4ですが全くプリンセスは通りませんでしたよ😊アンパンマン、ゲゲゲの鬼太郎、ポケモン、マイクラと通って行きました!今もオシャレに興味がないこともないみたいですが動きやすい服装が好きで、スカートはほぼ見たことないボーイッシュ女子です💕

男の子でもすみっコぐらしとかプリキュア好きな子もいるみたいですし全然ありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンセスが好きな子でも色々あるんですね✨
    そういえばわたしもプリンセスはハマらなかった気がします(そしてスカート嫌いなボーイッシュタイプでした)

    • 9月24日
kanaco

うちも4歳なるくらいまでアンパンマンでしたよ。もう親は飽き飽きしてました。笑
4歳過ぎてからポケモンにはまり、プリキュア等にハマり出しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ポケモンもピカチュウは好きみたいです(笑)

    • 9月24日
RY

私自身、プリンセスとかりかちゃんとか全くハマらずだったそうです😂😂

唯一ポポちゃんだけ抱えてました笑

小学校入ったら、シールとかは好きになりました!
男女どちらとも遊ぶことが多かったです!!

スカートは大嫌いで、中学校の制服でスカートイヤイヤ履いてました………笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプリンセスハマらなかったタイプで、スカート大っ嫌いでした😂
    娘もそういうタイプになるかもしれないですね😂

    • 9月24日