※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【旦那の浮気行為について考える】旦那との話し合いでインスタの異性の…

【旦那の浮気行為について考える】

旦那との話し合いでインスタの
異性のフォローはお互いOKと言うことには
なっていたのですが旦那が飲みに行く時は
キャバ嬢と連絡交換するなよとLINEは時々入れていました。
が、昨日インスタを交換して帰ってきました。

問い詰めたら勝手にフォローされた、調べてと言われたと言っていました。

3回目のめんエスがバレた時にGPSをつけました。
最低5年はつけるという約束だったのですが、
些細な喧嘩から1ヶ月半でGPSを消されました。

2週間ほどの前の喧嘩では
私がキスを3回ほど拒否ったらキレられて
あやまったのですが
明日からは俺からはキスしん
浮気される側にも問題がある
何も言ってくんなよ絶対俺からはキスしんで覚えとけと
言われました。

旦那はすごく亭主関白な人間です。

私は離婚してもいいと思っています。
でも旦那の前だと中々上手く言葉にできず詰まらせて
喋れないこともあります💦

でも当たり前ですが
いい時はよくて、悪い事ばかりではありません。
毎週日曜は必ず出かけてくれますし、
誕生日プレゼントも毎年くれます。
ほとんど毎日愛を伝えてくれて
周りからも仲が良すぎと言われるぐらいです。

私も嫌いなわけではありません。が、
フォローに関しては納得がいきません💦

相手が水商売だからフォローぐらい仕方ないと思っています。が 嫌がる事をする旦那とはいたくないです( i _ i )

離婚には甘すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、離婚案件だと思います…
言葉だけで愛を伝えられても、信用させるための行動が伴ってないですし全く信用なりません😨

あじさい💠

女遊びをやめないからって立派な理由になってると思います!

deleted user

ううさんがご主人のその行動が原因で夫婦関係が破綻したりうまくやっていけない理由とするなら、離婚事由になると思いますよ。