※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

【中村産婦人科の不妊治療について】埼玉県比企郡小川町の中村産婦人科…

【中村産婦人科の不妊治療について】

埼玉県比企郡小川町の中村産婦人科へ通っている、通っていた方いますか?



中村産婦人科は1人目の子供の妊活の頃からお世話になっています。
今2人目妊活中で2年近く経ちますがなかなか妊娠しません…。

中村産婦人科は不妊治療に弱いと周りから聞いたり、実際に通っていてもそう感じるのですが不妊治療で通っていた方どうですか?

他の不妊治療をしているクリニックや病院では卵胞チェックをして排卵日はこの日だからタイミング取ってね、だけじゃなくちゃんと排卵したかどうか見せに来てとしっかり診察して貰っているところもあるらしいし、ホルモン数値?の検査をして足りないものは薬?を処方して貰ったりと聞くのですが中村産婦人科では
AMH(抗ミュラー管ホルモン)
エストラジオール(エストロゲン、卵胞ホルモン、E2)
FSH(卵胞刺激ホルモン)
LH(黄体化ホルモン)
PRL(プロラクチン、乳腺刺激ホルモン)

の検査を「いつやったっけ?」「そもそもやったっけ?」という位なのですがそういう数値検査は頻繁にしないものなのでしょうか??


子宮内膜症を両方の卵巣に癒着があるのでピックアップ障害と言われています。
人工的な事はしたくない、と数年ゴネていた旦那がようやくようやく!人工授精だけは承諾したのですがタイミング法と変わらないシステムなので何度やっても一向に妊娠しません。

正直妊活するたびに?生理がどんどん遅れていて今、生理予定日を2週間以上超えました。
検査薬2回、別日で使いましたが陰性で…。
先日生理が来ないので診察をしたら、排卵時卵が袋を突き破った先に血管があったみたいで血管が破れて出血して溜まっている、今はカサブタ状態だから小さくなるのを待つ感じ、と言われ、自然に生理が来るのを待ちましょう、という状態です。


旦那の友達の奥さんが3人目妊娠して今悪阻中だと今日聞かされ、私が運動していないのを指摘して私が真剣に妊活しているとは思えない、と旦那には言われるしストレス溜まります。

すみません、質問何だっけ?状態になりましたが、中村産婦人科はやはり不妊治療には弱い産院でしょうか…?

コメント

「妊活」に関する質問