※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にバスタオル使われたら嫌な方いますか?うちの旦那は平気で床拭いた…

旦那にバスタオル使われたら嫌な方いますか?
うちの旦那は平気で床拭いたにも関わらずそのタオルで顔を拭いていました、
誰でもするしょーと言ってました笑

コメント

♡スマイル♡

バスタオル個別に分けるとか
ないのですが…
床拭いた後の顔を拭くのは
かなり嫌です、、

それなら、
床拭くやつは常に
床に置いとくようにします😊

おかゆ

旦那と同じバスタオル使いたくないです笑

でも床と顔を同じタオルでは拭かないですね😂

もな👠

嫌です!!!
なのでバスタオルとフェイスタオルは私専用のがあって、旦那のはわけてます。
でも勝手に使われてる時とかあってブチ切れてます。

旦那が床吹いたタオルで顔拭いててもなんとも思わないです、、

ゆっこ

バスタオル使うのは全く問題ないんですが、床拭いた後に顔拭くのはありえません💦
絶対嫌です😱

COCOA

子供と一緒は良いけど、旦那と一緒は嫌です😂

しほ

バスタオルは洗えば気になりませんが、床拭いたタオルは使いたくないです😱
でも、うちの旦那も同じタイプかも…床を拭くことすらしないのでタオルは無事ですが💦
洗えば良いじゃん!って言いそう💦

すよん

我が家、完全同居ですが、1枚のバスタオルを義両親と旦那がシェアしてます…
姑曰く「きれいだから洗うの勿体ない」、みんな身体を洗った後に使ってるからと言われました。
旦那と義父といる時にその話を聞いて、思わず私ドン引いた顔してしまったんです。
そしたら旦那は慌てて「ラックにある新しいバスタオル使ってもらって構わないから!」と言ってくれました。
それ以来私と子どもだけ新しいバスタオルを使ってます。
結婚する前から謎にバスタオルが浴室にかけられてたんで、何だろうなぁと思ってたんですが、みんな洗うの勿体ないから干してるだけでした…
私からすると、義両親が使った後のタオルで身体を拭いた旦那と、そういう行為をしてたのかと思うと気持ち悪すぎてゾッとします😱

カイ

床で拭いたので体や顔拭きたくないです💦
私は頭からふいていくので最後が足なので床をふいて洗濯機にインしてます😊
旦那も関係なくしてそうですが私は嫌です🥲

御園彰子

夫とバスタオルの共用は全然構わないですが、床拭いたタオルで顔を拭くのは嫌です🥲

ダッフィー

いやです!いやすぎます!笑
なのでバスタオル分けてます!

はじめてのママリ🔰

床拭いたタオルで顔…無理ですね😳
私は共有したくないし洗濯物の容量増えるの嫌なので全員個別でフェイスタオルで体拭いてます笑