※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

離乳食後のミルクのタイミングについて相談です。22時に就寝し、7〜8時に起床する生活リズムで、離乳食とミルクを組み合わせるのが良いか悩んでいます。

今日から生後5ヶ月になり離乳食スタートしました!

10倍粥と麦茶をセットにして
完食してくれました!

ミルクって離乳食後すぐにあげたほうが良いんですかね?

今のスケジュールだと
22:00に就寝

7時〜8時に起床するので
離乳食プラスミルクにしていこうかなって考えていて、、

教えていただきたいです!

コメント

ぴぴ

うちはすぐ上げてました🙌
まだ離乳食だけで満腹になる量ではないのと
離乳食とミルクのワンセットでご飯ってイメージだったので
まとめて済ませてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰Miku

    はじめてのママリ🔰Miku

    なるほど!私もそうすることにします!

    • 9月24日
かすみ

うちも5ヶ月から始めました!
離乳食終わってすぐミルクあげてます😊

はじめてのママリ🔰

うちの子も5ヶ月です!😊
私も上の方たちと同じく、すぐミルクをあげています✋🏻

離乳食始めて2週間程経ちますが、まだまだ口から殆ど出ています(笑)
完食してくれるなんて凄いですねー!✨