※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

さすが毒親😂 実母が先月、手術し、退院した後、「傷口大丈夫?」と聞い…

さすが毒親😂 実母が先月、手術し、退院した後、「傷口大丈夫?」と聞いたら、「おまえも切ってみれば分かる〜」発言😇 旦那に言ったら「普通だったら子供に痛い思いさせたくないから、そんな発言しないんだけどな」って言われて、本当にこの親は、お金にも汚い、兄妹差別は当たり前😇 今までは、実母から個人的にお願いされた事はやってあげてたけど、今度からは、実兄、実妹の順にまず聞いてもらって、どうしても二人は無理··という、どうしても?の時だけしか行動しないって決めました😇 本来なら縁切りが一番なんですけどね🥲 共感できる方のみ、お願いします😊 

コメント

2児のママ🌈🧸

ヤバいですね😅

私の親発言はそんなにですが金銭面でヤバいです❌
縁切りたいほど😅

• みー

みー

返信ありがとうございました🥲 やっぱりヤバい奴··ですよね😅 金銭面で精神的にやられますよね😖💦 子供に負担かけさせたくないと思うのが、普通なんですけどね😖💦 実母も私が保険の解約したら、払戻金全部、懐に入れられました😖💦 私に届いたのは振り込み用紙のみ😅 外食しても「出すよ」と雰囲気出すだけで、出したがらないの見え見えだったり😅 お金にもかなり··かなり汚いです😅 来世では、こんな親と一切関わりのない、別世界で··と願ってばかりです😅
    縁切る勇気、行動··早くしたいです🥲

• 9月24日
ままり

ヤバすぎる…
サイコパス診断出来そうな回答…🙃うちもネグレクト毒親ですが、他所ではいい格好しいなので周りに気付かれにくいのがタチ悪いです🫠
皆さんと同じくお金もだらしなく、幼少期はずっと貧乏…😇
今はほぼ縁切り状態ですが楽です!

• みー

みー

返信ありがとうございました😭 うちもそうです💦 実母の友達や親戚関係も、まさか実母が私を蔑ろにしてたり、お金の面や兄妹間での差別をしているとは思っていません😭 絶縁したんですね😭羨ましいです😭 やっぱり毒親に共通する点って、同じですね😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私の夫も、ガンの摘出で腹腔鏡手術したのですが、私が第一子妊娠中逆子になってもしかしたら帝王切開なるかも、、て言ったら「同じ苦しみ味わえ〜」て言われました😂一生根に持ちます😂

• みー

みー

返信ありがとうございました😭 子供が痛い思いすれば、変わってあげたい··と思うのが普通で、悲しい、辛い思いはさせたくない!って思う、普通の感情がない親って、子供を産んで育てる資格も無いと思ってしまいます💦😖 痛みで苦しむ事を、味わえ!って発言💦 冗談で言ったとしても、無神経すぎます😖💦 うちの実母もそうですが😖💦 私も一生許す事のできない、忘れる事のできない、信じられない発言だったので、根に持ちます🥲

• 9月26日