※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産近くに上の子が夜泣きするようになったっていう方いますか?1歳7ヶ月…

出産近くに上の子が夜泣きするようになったっていう方いますか?
1歳7ヶ月の息子が1歳過ぎから夜はぐっすり寝てくれていたのですが、ここ2日夜泣きします。
調べたら1歳半頃に睡眠退行あるみたいなので、時期的なものかもしれないのですが、もしかして出産近づいてる!?って勝手にドキドキが止まりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産までありますが、妊娠してから上の子夜泣きめちゃくちゃするようになりました🥲
イヤイヤ言って泣いてます。
きっと上の子なりに頑張ってるのかなーなんて思ってますがしんどいですよねー😂
出産近いならドキドキですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    妊娠してからずっととなると長過ぎて勘弁してくれ〜って感じですね😭
    でも2歳だともう随分色々分かってるでしょうし頑張っていると思うと健気で愛おしいです🥺❣️
    お互い出産頑張りましょうね!!

• 9月24日
MA

当時2歳後半でしたが、臨月あたりから夜泣きありましたよ!近寄ればくっついて寝れてましたが睡眠も浅かったようで2.3回くらいは起きては私を探してくっついてきてました🥲

1歳半くらいからは朝までぐっすり寝れてたので、子供なりに不安とかストレスだったのかなぁと思ってます🥺

出産ドキドキですね🥹❤️がんばったください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    まさに先日臨月入ったばかりなんです!まだ1歳半ぐらいなので、どれだけ理解してるのかって感じですが、やっぱり分からないなりにでも何か感じとってるんですかね、、🥲

出産怖過ぎて何も考えないようにしてて、まだ準備も万端じゃありません😂
    ありがとうございます、頑張ります☺️✨

• 9月24日