※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

【旦那の育児への関心の欠如について】旦那に娘を預けて買い物に行きま…

【旦那の育児への関心の欠如について】

聞いてください💢💢

旦那に娘を預けて買い物に行きました。
私が帰ってきた時、娘がママー👶🏻と私の方にきて来て、旦那から手が離れたも思いきや、ため息をついた旦那からの一言【休憩しよーっと】でした。

私はカチンときて【育児に休憩なんかないよ?】と言ったら、【こっちは仕事もしてんだから土日くらい休ませて】でした。

私はつい最近育休明けで仕事復帰しましたが、娘が熱を出して家でみています。↑のあとに、【お前は働いてない】とも言われました。

今までの言動もあり、離婚届にサインしました…いつ渡そうかグッと堪えてます。

頭に来てこちらに愚痴らせてもらいました😡😡😡

コメント

Milk

いや、それは、、、
ご主人酷すぎません??
じゃぁあなたが休み取って家で見てくれるんですか???って言いたくなりました😮‍💨
しかも、育休明けで1番周りに気を遣う時期なのに…
まぁ、大体のご主人が「俺は簡単に休めない」とか言いますよね🫠母だけが育児する風習、早くなんとかしてほしいです。