※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

子供達を分ける時期や2段ベッドの設置時期について、性別同じで二歳差の子供を持つ方の経験を聞きたいです。

子供達と寝室を分けてる方、何歳から分けましたか?
できれば二歳差くらいの性別同じ子を持つ方に聞きたいです!
主寝室の隣の部屋に2段ベッドを設置して寝かせたいのですがいつからできますかね?
ちなみに性格としては、上の子が寂しがりですが下の子と一緒なら部屋分けれそうな雰囲気です!

コメント

はじめてのママリ🔰

上二人は2学年差で下の子が小学生になった頃にわけました!

子供達の性格次第ですよね☺️

  • みんてぃ

    みんてぃ

    私自身も2学年差姉妹で、2人とも小学生になった頃に分けた記憶あります💡やはり性格次第ですよね🤔

    • 9月24日
ちゃんち

最近は主寝室に子供達が寝て、大人は子供部屋に置いてあるダブルのベッドで寝てます😌

  • みんてぃ

    みんてぃ

    すごい早いですね!主寝室で寝てもらうのもありですね💡

    • 9月24日