※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

生理が終わった土曜日、旦那が誘ってこなくて不満。セックスも重要視されず、つまらないと感じている様子です。

生理の時はわざと確認してきて、あぁ生理かぁ…はぁ…みたいに残念がるのに、いざ生理終わっていつもの土曜日、全く誘わず!
寝かしつけのあとリビング来て、またリビングで眠そうな顔してゴロゴロして

あーせっかくの2連休だったのになー

旦那は週一回のセックスも全く重要ではなくて、私がやらないと不機嫌になるから誘うって感じなんだよなー
つまんな

コメント

ママリ

わー、同じです。
なんなら不妊治療してて
内服してこっちはメンタルやられてるのに全然協力的でもなくて腹立ってます。

やっても毎回同じパターンで
やってるのも旦那の性欲処理って感じです。。

  • わんこ

    わんこ

    そうなんですよねー
    毎回同じパターンにさっさと終わる感
    ほんといやになりますね

    • 9月24日