※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッド治療で妊娠・流産経験あり。二人目不妊治療中でクロミッド効果なし。友人の妊娠に羨望と落胆。治療の辛さを実感中。

吐かせてください
一人目はクロミッドがよく効きました、治療すぐに妊娠流産したりして半年で授かれました
7月から二人目不妊治療をはじめて
二人目もクロミッドきっと効くし二人目は女の子ほしいな産み分けしたいなぁ息子もいるし気持ち余裕なんて能天気なことを考えていたら1錠じゃあ効果なく2錠も効果なし火曜日もう一度みてだめならリセット悲しくなってきました
去年二人目不妊治療した親友が治療して4ヶ月で妊娠
今年無事に女の子出産けど長男のイヤイヤ期まっさかりでもう大変と話しを聞いて羨ましい、私も子ども二人を育てながら大変て言いたい思ってしまって情けないです、まだ治療を初めて3ヶ月落ち込んでも仕方ない先生を信じて
頑張るしかないのに不妊治療の辛い現実をまだ実感するとは思わなかった

コメント

ママリン

私も二人目不妊治療中です😭
一年たちます…😞他人の出産、妊娠話どうしても羨ましい気持ちいだくのは仕方ないです😱
お互い早く赤ちゃん授かりたいですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    妊娠話羨ましいですよね親友は治療して4ヶ月で妊娠して希望どうりに女の子とよけいに羨ましいです
    ママリンさん一年頑張っておられるんですね、私も頑張っらなきゃ
    お互い妊娠しますように🍀

• 9月23日