※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

離乳食のおかずを減らし、ミルクの量を調整しても吐き戻しが続く。成長とともに改善するでしょうか?

また吐き戻しが増えてきました🥹
離乳食のおかずの数を一つ減らしても、離乳食後と今日は夕方のミルクも200から180にしても時間経ってから吐き戻ししました、、
成長するにつれて落ち着きますか?

コメント

さくら

そのくらいの時、毎日のようにマーライオンみたいに吐き戻してましたが、今は落ち着いてミルク飲めていますよ~!半年くらいの時は、本当に飲ませ方から何から悩みました😭

るるるん

うちも同じように悩んでました😭
生後6ヶ月で寝返りを始めて、ずり這いが始まると毎日10回は吐いていました。それも結構な量🤣
離乳食始まって吐物の匂いも強いし、支援センターや友達の家では吐き戻しが気になって思いっきり遊ばせてあげることもできず、、、
心配になって病院にいくけど、体重少しでも増えていれば問題ないと言われますよね🥲
わたしはあまりに嘔吐が酷すぎて色んな病院に行ってみて、採血や尿検査をしてもらって、問題ないとわかると安心しました!
3回食になって食形態も上がった今ではやっとやっと2.3日に1回程度に落ち着いてきました!!
気になるようだったら病院で一度見てみるのもいいと思います!
すごく気持ちが分かるので長々コメントしてしまいました。失礼しました。

• 🌻

🌻

産まれて入院中から吐き戻しひどくて😢
    そうですそうです!機嫌がいいなら問題ないとかしか言われず😭😭
    落ち着かないようだったら、また一度病院行ってみようと思います💦

• 9月23日