※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

今、規制が緩くなって支援センターや児童館でもお昼ご飯が食べれるよう…

今、規制が緩くなって支援センターや児童館でもお昼ご飯が食べれるようになってますが、1歳後半~2歳児あたりの子をお持ちのママさん、お昼ご飯って何持って行ってますか?😂
お弁当作ってるんですか?😂ママさんのご飯はどうしてますか?

コメント

おもち子。

子どもには食べやすい感じのお弁当(おにぎりと少しのおかず)で、自分は簡単におにぎりのみ🍙でした😂

ままり

1歳8ヶ月の息子は出先ではあまり食べてくれないことが多いので、好きなものを詰めてます✨
昨日は焼きおにぎり、野菜入り卵焼き、ミートボール、にんじんグラッセでした🥕

私はおにぎりと卵焼きだけでした😊

• ままり

ままり

昨日はお弁当を作ってきてる方が多かったですが、パン(お店で買ったようなもの)を持ってきてる方も数組いました😊

• 9月23日
aoちゃん

スーパーでかしわおにぎり、唐揚げなどを買って持っていきます!