※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んでいる時にイライラしてしまいました。仲良しでもそういう日はありますよね?

今日友達と遊んだのですが、なんだか友達の発言や行動にすごくイライラしてしまって💦
普段はそんなことないのに😂
どんなに仲良しな友達でもそういう日もありますよね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

あります~😂
仲がいいから余計にっていう部分もあるのかなと思っています😇
だからと言って嫌いになったりはしないし、逆にイライラされている事もあるだろうなぁと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日はお互いイライラしてたと思います😰
    トラブルがいろいろあってふたりとも疲れてたのもあると思いますが💦

• 9月23日
ママリ

全然ありますよ!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦

• 9月23日
みーたん🌼姉妹ママ♡

ありますよ〜!!人間ですもん🤣
後から自分やな奴だなって思うこともありますけど…
相手に当たってなければ全然良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😭
    相手に当たらないようにって気をつけてましたが
    顔には出ちゃってたかもです💦
    でも帰りには笑顔でバイバイできたので
    次回遊ぶときは切り替えようとおもいます😱

• 9月23日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

少しくらい顔に出ても良いと思いますよ!
    仲のいい友達ならそんなに無理してストレス抱えることしなくても、きっとわかってくれます😊

• 9月23日
nao

しょっちゅうあります😂
でも、やっぱりなんだかんだ好きなんですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    だからこそ相手にイライラしちゃうとしんどいですよね😔

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

あります。なんか子供産まれてから自分が誰に対してもすごく怒りっぽくなったりイライラしやすくなったなって思ってて、あんなに仲が良くて親友だった友人にもイラッとする自分がいて自己嫌悪した時多々ありました。本当にしんどくなってきて私の方から連絡を断ちました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜すごくわかります💦
    実際わたしもそれで切った友達が数名います😔
    わたしの場合、イライラというか相手に嫉妬するようになってしまって😱
    その子はデザイナーで顔もスタイルも良いですが、一生独身でいたいタイプで
    逆に私はただの事務ですが家庭を持っていることを幸せに思っていて
    お互い目指すところが違うから居心地良いのかな〜なんて思いました😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬、私もありましたよー💦同じ子持ちママになったけど親友とは環境が全く違ってて私は県外で結婚して子育てもしててそれがらほんとにしんどくて助けて欲しい時に誰にも助けてもらえないことがその時1番辛くて悩んでいたのですが、親友は地元で結婚して住まいも実家から近くでしょっちゅう帰ったり子供見てもらってたりしててそこにものすごく嫉妬してしまってた部分もあってお互い子育ての悩み?トークとかになっても心のどこかで、でもそっちは良いよね助けてもらえるんだからって気持ちがどうしても払拭できなくてしんどくなってしまいました💦それ以外にもあるのですが。。

• 9月23日
まみむめも

ありますよー!
そういうときって自分が相手に甘えてしまって相手を思い通りにしたい
と思っていると思って自分のことを顧みたりするようにしてます☺️