※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那が最近性行為をしてくれないことに不満を感じている女性。家事や育児で疲れ果てている中、旦那に比べられるのが嫌だと感じている。

うっ…
先々週末に旦那としてから
全然してなくて拗ねられてます😢
平日は私5時間パート終わって保育園送迎後
ご飯作って洗濯してクタクタ
疲れてるから寝落ちしまくってたら
旦那に最近してくれないよねって言われた😅
私だって疲れてんのよって言ったら
世の中の奥さんたち疲れてるけど相手してるんだよ
って言われたけど比べられて嫌な感じ、、

旦那はすでに不貞寝、私も眠いから寝ようかな😂

コメント

マリオ🥸

なんで世の中の奥さんのトコ事情知ってるんだよ、、っていうツッコミは置いておいても、普通に私も疲れたから〜って言って寝ますよ🙆

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    疲れて寝ますよね🥹🥹

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

クタクタさがわかってないですよね。どんだけ大変か。どんだけ疲れたか。早く寝たい気持ち。何も分かってないです。さっさと寝たいですよね。私もやりたくないです😪

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    睡眠大事ですよね😭😭
    やりたくない気持ちありまくりで笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

世の中の奥さん(笑)
じゃ世の中の旦那さんはもっと家のことしてくれるけど?って言い返したくなりますね😊

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    その通りですね😂笑

    • 9月24日