※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今度双子を帝王切開で産む予定です!みなさん、旦那さんは産まれた後病室…

今度双子を帝王切開で産む予定です!みなさん、旦那さんは産まれた後病室に来て少し過ごしたりしましたか?
朝イチの手術なのですが、病院からは産んだ後すぐコットで赤ちゃんが運ばれる時に旦那さんのシャッターチャンスがあるよ。とだけ言われていて、その後夫は帰宅コースなのか病室まで来るのか、流れがわかりません💦
私はたぶん術後ぐったりしてそうだし、帰宅コースであれば夫には午後は仕事に行ってもらったほうがいいかなと思いますし、病院にもよると思いますが帝王切開のみなさんはどんか流れだったのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開でも立ち合いできる
産院だったので立ち合いして
私が病室に運ばれて
子供も新生児室に運ばれる時に
主人も帰らされてました!

はじめてのママリ

1人目はコロナ前だったので、産後すぐコットで旦那と対面した後、私の体調が落ち着いてから病室に来て抱っこしたり話したりしました!
もうすぐ2人目出産予定ですが、産後1時間だけ旦那と上の子が病室に入れるようです🤔それが産後のどのタイミングかは不明ですが…💦

かりん

昨年出産して、手術室から新生児室までコットで運ばれる際に旦那は子供と数分の面会、写真撮影。私が手術室から病室に戻る間数分の面会でした。
新生児室から子供の様子を伝えるのに少し待機があり、そのまま帰宅だったので、私の旦那は午後から仕事に行きました!