※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

症状は全身倦怠感、節々の痛み、微熱、左扁桃腺腫れ、頭痛、目の痛みなど。コロナ陰性で、風邪か扁桃腺炎か不明。月曜に受診予定。

この症状はなんだと思いますか?祝日、日曜で家で療養してますが、心配になってきました🥲

全身倦怠感
節々の痛み
微熱37.2度前後
扁桃腺が左だけ腫れて痛い
頭痛
目が痛い
咳、鼻水はなし

簡易キットではコロナは陰性でした。
コロナ?インフルの始まり?扁桃腺炎?ただの風邪にしてはダルさが酷いです😭
救急や休日診療には軽症だと思うので、迷惑かけたくないのでまだ考えておらず。
酷くなったり、治らないようなら月曜に診療受けようと思ってます😷

コメント

ぴよこ

インフルかな?と思いましたが…インフルならあっという間に高熱になりますし…🤔
でも中には微熱がダラダラ続いてた、というインフルの人も知り合いにいたので、検査受けた方がいいかもですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭節々が痛くてたまりません💦

• 9月23日
  • あや

あや

結局なんでしたか??
    同じで微熱なのに倦怠感、節々の痛みです😭だらだらって感じですかね💦💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦あれから症状が悪化して、私は急性扁桃腺炎でした🔥とても辛かったです🥲

• 10月22日
  • あや

あや

大変でしたね😭
    私は溶連菌がまだいました😱💦
    今抗生物質で完治まで治療中です!

• 10月23日