※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会で後ろ姿しか撮影できず、ショック。でも後ろ姿だけでも撮れたので気持ちを落ち着けています。撮影は難しいですね。

運動会で撮影に失敗しました〜(;_;)


幼稚園でのはじめての運動会、
お遊戯の時ですが、後ろ姿しか
動画におさめられませんでした🥲

顔が映る所まで回り込めば良かったのですが、
始まってしまったら、トラック半周分を
移動する時間もなく…🥲

頑張って踊ってただけにショックですが(;o;)
まあ後ろ姿だけでも撮れたから、、、と
今はそれで気持ちを落ち着けてます😭


うまく撮ろうとすると難しいですね、、、😭
質問じゃないですが、ショックだったので
すみません投稿しちゃいました、、、😭

コメント

Ⓜ️mama

ウチは私はスマホ旦那はビデオカメラで二手に分かれて撮ってます。

  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    後幼稚園の担任の先生にどの辺で踊るとか聞いてました。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね〜(;o;)
    今回で色々学びました💦
    まだ動画に撮れてるだけ、良しとすることにします😭!

    • 9月24日
えぽ

それもまた、数年後、小学生、中学生頃になったら、笑い話しで、凄いいい思い電話な気がします😂

  • えぽ

    えぽ

    思い電話→思い出w

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ


    確かに、、そうかもしれません😂!
    子どもの成長と共に、自分の撮影スキルも上がると願います😂笑
    回答ありがとうございました♪

    • 9月25日