※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

やまぜんホームズと言う会社でマイホームを建てた方いますか?三重県桑名…

やまぜんホームズと言う会社でマイホームを建てた方いますか?
三重県桑名市に本社がある会社なので、全国区ではなさそうです(*・ω・)ノ

コメント

リーハ❤

知人が某全国的に有名なハウスメーカーで建ててましたが、希望と違う建築されて直してもらったりして住むのに一ヶ月伸びたり…妹も地元ではかなり有名なハウスメーカーでかなりお高い家を建てましたが、やはりトラブルがあり怒ってました。
こればかりは、営業さん、職人さんの相性もあるのかな…と思いました(^_^;)

• こうはるmama

こうはるmama

詳しい情報をありがとうございます♡
    ウチもやまぜんホームズの本社から15〜20分ぐらいの所に住んでいますよ(*^^*)
    もし同じ市内でしたらビックリです!!
    リーハ❤さんは結構お話が進んでいて羨ましいです☆
    ウチはまず展示場へ…って感じです(>_<)
    やまぜんホームズの口コミも様々ですよね。
    やはり有名メーカーや大手でもクレームやトラブルは大なり小なりありますよね。
    良い営業マンに出会いたいです☆

• 2月21日
  • リーハ❤

リーハ❤

同じ市内…岐阜県ではないですよね?(・_・;)

• 2月21日
  • こうはるmama

こうはるmama

ウチは岐阜県ですよ♪(´ε` )
    岐阜県ですか??

• 2月21日
  • リーハ❤

リーハ❤

Σ(´∀`;)もしかして、実は顔見知りの可能性も(笑)
    海津の南濃です。

• 2月21日
  • こうはるmama

こうはるmama

私は海津町です(*・ω・)ノ
    もしかしたら支援センターなどで会ってるかもしれないですねっ☆

• 2月21日
らくのはは

やまぜんの中古物件を買いましたがアフターケアも最悪です
住んでいると欠陥ばかりできっと大地震がきたらすぐ潰れるんだろうなと思います。

絶対おすすめしません

• リーハ❤

リーハ❤

そうなんですか(;一_一)
    それ聞いちゃうと悩みますね〜ちなみに地域はどの辺りでしょうか?
    アフターケアが最悪との事ですがどんな事がありましたか?

• 2月24日
  • らくのはは

らくのはは

鈴鹿に住んでます

築6年目の12月に二階の部屋の天井の端から端まで大きな亀裂が入ったんです。はじめ見た時は天井抜けるの⁇って思うくらいです。
    その時すぐにやまぜんさんに電話して住所と中古物件で買ったことを伝え見てもらうようお願いしたんですが 日時を折り返し伝えるといった割にいつまでもかかって来ず2月…

改めて電話するとそんな電話知らないと言われる。また一から説明してやっときてもらえることになり当日時間になっても来ず担当から電話がきて いま近くに来ているが御宅の住所には〇〇さん(前の持ち主の家)の家に着くと言い出す。前の持ち主から買い取ったと事前に伝えてあるのに。
    見てもらうと この亀裂は欠陥ではないから瑕疵担保責任には問われないと言い張る。挙げ句の果てに修理は有料になるができると言い出す始末。それには主人 義父はブチギレでした

長々すいません

• 2月24日
  • こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    アフターケアの件、拝見しました(*_*)
    築6年目でこのような事が起きると不安しか残りませんね。
    工事内容にも窓口や担当者の対応にもイヤな印象ですね(>_<)
    やまぜんさんに行くのはもう少し見送ろうかと思います。
    詳しくありがとうございました☆

• 2月25日
  • らくのはは

らくのはは

一生に一度の買い物ですから慎重に。
    やまぜんの10年先もお宅で会いましょうのコンセプトには何度見ても腹が立ちます。10年後家ポロポロですけどって感じです

• 2月25日
  • リーハ❤

リーハ❤

ありがとうございます(^^)
    今担当してもらっている人が鈴鹿の人なんですよΣ(´∀`;)
    大丈夫かしら。心配になってきました。まだ、契約してないので検討します。

• 2月25日