※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で左の背中が痛くて辛いです。寝るときも胃も痛んだりします。お腹が大きくなっている影響でしょうか。背中マッサージが欲しいです。

横になっていると左の背中がとにかく痛くて辛いです
ずしーんとしたようなズキズキするような
とにかく誰かに揉んでもらいたいような痛みです

起き上がるとマシになり、寝るのが辛いです
時々胃も痛んだりもします

妊娠後期になりとにかくどこか痛い日が多くしんどいです
やっぱりお腹も大きくなってそんなもんなんですかね??

ほんと誰か背中マッサージしてください、、、

コメント

naco🍒

横になって痛くて、起き上がるとマシになる、、という点から逆流性食道炎ぽいなと思いました😭😭
私も3人とも同じ症状ありました😭😭
壁の角を当ててマッサージっぽくしてましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆流性食道炎も背中痛くなったりするんですね😣
    上がってくるとかなくて全然そうだと思わなかったです!
    揉んでもらうと気持ちいいですよね

    • 9月23日
  • naco🍒

    naco🍒


    背中痛くなったり心臓が痛く感じたりするのですが実は食道ってことがよくあります😭
    私は長男の時心配で産科医に相談しましたが、2人目3人目はまたか〜😇って上体起こし気味で寝たり食べた後すぐ横にならないようにしたり工夫してました!😌

    • 9月23日