※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那のスマホ中毒について】みなさんのコメントで旦那がスマホ片手に…

【旦那のスマホ中毒について】

みなさんのコメントで旦那がスマホ片手に育児をするみたいな事を書いていて、そんな器用なこと出来る!?とか他人事のように見てたのに…まさか自分の旦那がそうだとは思わなかった…。。
私が見てないと思っているのか、泣いてる横でスマホ。
しかもどしたんー?ってスマホ見ながら赤ちゃんに声かけ。
はぁ?????お前ごとスマホ潰すぞ。
もうありえない。。育児に参加させろと偉そうに言っておきながらこの様。同じような奥様方、本人に直接怒ってますか?

コメント

®️®️

私もずっと携帯片手にです〜
じゃなきゃやってらんないです😅💦

なので旦那がそうでも特に言いません〜

zuu

みてねっていう家族で写真を共有できるアプリがあるので(両家の親いる)動画撮って、きもー!これ載せるわって言ったことならあります😂
その効果か、直りました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!笑
    私の旦那は注意しても何がいけないの?って感じの態度です😇😇😇ぶっ潰す😇😇

• 9月23日
はじめてのママリ

わぁ、、、まさに私の旦那もです。。
グズグズ言ってる横でスマホいじいじ、本気泣きし始めたらようやくスマホ置いて相手し始めます。😩
そんなにスマホ大事か?ほんなら目が腐る程一生見とけ。って思います😂
私は、怒るってよりも“なんか言ってるよー”とか“相手して欲しいんじゃない?”とか言って気を子供に向ける様に言ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!目にスマホ縫い付けたろかって思います☺️
    そんな優しい言葉、もうかけてあげられないです😇

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです!!!
何回言っても治りません😭
ほんと、スマホと一緒に潰してやりたいですよね😡
先週私が運転しているのに助手席でスマホでアニメみてて。
道案内するとか言ってたのにスマホに夢中で案内所か道間違えて喧嘩になって赤信号の時に旦那を降ろしました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!
    うわぁ〜最悪😑
    私も絶対おろす!と、いうか突き落とす😊😊😊😊

• 9月23日