先輩に顧客を取られたが、お客様は私を選んでくれた。どうすればいいか悩んでいます。
BAをしています。
あるお客様が、はじめてご来店されたときに私が担当しました。次のご来店時は私もいましたが羽振りのいい方だったからなのか、先輩が横から入ってきて売り上げは先輩につきました。
名刺も渡して、先輩はすっかりそのお客様は自分の顧客になったという感覚でした。
しかし、お帰りになったあとこっそりそのお客様が戻ってこられ「私はあなたから買いたいの。またくるわね」といって帰られました。
そのやり取りをチーフも見ていたけど見て見ぬふり。
次のご来店時に私がその方を担当していたら先輩から、どういうつもりかと怒られました。事情を話しても、私が嘘を言って顧客を横取りしようとしている、と怒り心頭。
もう、どうしたらいいのでしょうか。お客様には罪はないのですが言う通りにしていたら私がいづらくなり、どうしていいのかわかりません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
チーフは見ていたんですよね?
チーフに相談とかはできますか???
はじめてのママリ🔰
そっちのほうがどういうつもりですか?って逆ギレしそうです。
そんな人と働きたくないのでチーフより上の人に相談して改善しなければ辞めると伝えます😓
-
はじめてのママリ🔰
もうほんと怖い先輩で…辞めたいです。
- 9月23日
はじめてのママリ🔰
チーフも私の言い分信じてくれなくて。