※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

娘が兄に対して凶暴で、噛んだり叩いたりしている。心配しているが、改善する方法がわからない。

娘が凶暴すぎて本当にイライラします。
兄に対してすごいです兄の事を大好きなのですが
すぐに叩くつねる噛む酷いです。
他の子にはしないのに兄にだけ本当にやばいです。
常に顔などに妹のせいで傷があります。
来年から4年保育生で満3歳から幼稚園へ入れる予定ですが
とても心配です。こーゆのってなおるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのままり

わーめっちゃ同じです😣😣
来年からうちも4年保育で幼稚園へ通う予定です😊

お兄ちゃんが、優しくていつもやり返さず泣いてます
何度言っても意地悪で🥲🥲

おこったり、同じことを私が弟にやり返したりいろいろしてますが、治りません🥲
最近は、私がもぅお兄ちゃんにやり返し!って言うくらいです😂

こればっかりは根気よくなのかなって思うしかないです😭

  • 🤍

    🤍


    もうほんとその通りです!!
    しかもしつこいんです😂

    私も兄にやり返せよ!!って言います笑
    やり返しても私がやり返してもケロッとしてふんって感じで泣く時もありますが本当に困ってます🥲

    幼稚園へいき他の子にもこれやってたら本当にやばい、、って焦ります😭
    同じく冷静に怒っても怒鳴っても何をしても治らなく、、、

    • 9月23日