みなさん、保育園や幼稚園のママ友と、どれくらいの頻度でどんな内容を…
みなさん、保育園や幼稚園のママ友と、どれくらいの頻度でどんな内容をやり取りしてますか?
9月から上の子がこども園(満3歳児クラス)に通い出して、先日初めてのママ友が出来てLINEの交換しました。
「これからよろしくお願いします!」
くらいのやり取りはすでにしたんですが、それ以降何も連絡取っておらず。
特に話すこともないので無理に連絡しなくて良いと思うし、頻繁にどーでも良いこと連絡しても向こうからしたらウザかったりするかなと思ったり💦
- ママリ(生後1ヶ月, 3歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
どうでもいいことを頻繁に話し出したら、次にLINEの頻度が空いたりしたらちょっとお互い勘ぐっちゃいませんか?(前までは頻繁にしてたのに最近してない避けられてる?みたいな)
ただのママ友なので、遊ぶ日程調整とかするくらいでいいと思います!
コメント