※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

偏頭痛本当しんどい😱😱薬のんでマッサージ機あててるけどズキズキ拍動する痛み…🥹

偏頭痛本当しんどい😱😱
薬のんでマッサージ機あててるけど
ズキズキ拍動する痛み…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛だとマッサージは悪化しますよ!?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いつもマッサージ機すると
    落ち着くんです。
    肩凝りもすごくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月23日
ma

偏頭痛は血流良くなると悪化するので、マッサージじゃなくて冷やしたほうがいいと思います💦
マッサージは緊張型頭痛の時がいいみたいです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えていただきありがとうございます🙇
    肩凝り凄くて、あまりに頭痛が凄いのでこの間医者行ったら
    偏頭痛と言われたので、偏頭痛だと思ってました🥹
    マッサージ器すると落ち着くのはなんでなのでしょうか、、

• 9月23日
  • ma

ma

ズキンズキンが偏頭痛
    締め付けられるような痛みは緊張型頭痛
    とよくいいますが💦どっちも持ち合わせてることもあるみたいです💦

ズキンズキン痛みだけどマッサージで良くなるならどちらの頭痛も持ってるかもですね😣私もどっちものタイプで、出産したら体質変わったのか良くなったんですが💦昔は肩温めて頭冷やしたりはしてました😱自己流ですが💦
    マッサージの刺激が辛いなら、痛むところは冷やして肩だけ温めるのも良いかもですね😣

• 9月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どっちも持ち合わせてるなんて嬉しくないです…🥹涙

ありがとうございます☺️
    色々参考になります!

• 9月23日
はじめてのママリ

20年以上片頭痛持ちだったアラサーですが、整体行ったら嘘みたいに改善されましたよ😭😭😭!