※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneのLINE通知で「○○と友達になりました」ときました。その相手は元…

iPhoneのLINE通知で「○○と友達になりました」ときました。
その相手は元カレなんですけど、向こうが友達追加したってことですか?
別れてから携帯が壊れたかなんかで、友達からは消えていたのですが(現旦那と付き合う前に連絡取ってて、他のSNSで聞いたらそう言ってました)、また改めて追加されるなんてことあるんでしょうか?

コメント

蘭

携番が引き継いでたらデータとか全部残ってるんで携番から追加されたんだと思いますよ!

• ままり

ままり

じゃあ向こうの電話帳には私の携帯番号が残ってるってことなんですかね🙃!?

• 9月23日
  • 蘭

残ってるから自動的に追加されたんやと思いますよ🤣
    ままりさんが携番を変えてなかったら追加になります🤣

• 9月23日
  • ままり

ままり

消す人だと思ってたのでビックリです(笑)消されたと思ってたし😂
    私は番号変えてないので、蘭さんのいうとおりっぽいですね💡ありがとうございます!

• 9月23日