※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が大音量で音楽を流し、ストレスを感じています。赤ちゃんがいるのに大人向けの音楽を流すことに疑問を感じています。

車の音楽ってかけてますか???

子供産まれる前から旦那はガンガンかけるの好きで、
私はあんまりうるさいの苦手で、
音楽で話し声聞こえないこと多くて話すの諦めます。

音小さくしてって言うと少し下げますが、
下げて普通くらいです。

音の大きさって感じ方は人それぞれだと思いますが
あんまり赤ちゃんいるのに
大人の音楽大きく流してるの良くない気がします💦

結構ストレスなのですが😅

ちなみにテレビの音も大きいです。笑
音量旦那は24〜26にしてて、私1人だと16です。

コメント

あーちゃん

私の旦那もガンガンかけるタイプで妊娠中ももちろんうるさく産まれてからも少し小さくなった程度です😵‍💫

そのせいで?おかげで?娘は音楽かかると何故か歌うようになりました笑

私一人の時も音楽流れてないと叫ぶようになったので普通の音量で毎日かけてます!

わんわんお!

私も旦那も普通にかけてます🙋‍♀️
勿論、子供たちが乗る時は1人の時より音量は下げますが……
今では子供たちも一緒に盛り上がって歌ってくれますよ🤣

春

ガンガンかけてますね🤔🤔🤔

最近は車の中もテレビにしててテレビの時と音楽の時の音が違うのでボリューム上げたり下げたり交互にしてます

私が音楽好きなので赤ちゃんの時からずっと結構な音量で音楽ガンガンかけています!
家でもスピーカーでノリノリかけていますが、最近は子供が踊れるようになったのでたまに私のかける音楽で体ゆらゆらさせることもあります😊
何時間も連続でかけ続けていたら、さすがにうるさいかなと思いますが
カラオケみたいな爆音じゃなければ大丈夫じゃないでしょうか?でも話し声聞こえないとなるとちょっと大きすぎな気はしたす!
ちなみに私のところ旦那がテレビ10で私3です笑

ままり

車の音楽はガンガンですが、テレビの音量は小さめです😂
不思議とテレビの音量大きかったらほんとにストレスに感じるくらいつらくて、
旦那はテレビの音大きめなのでいつも小さくして!って言ってます🥹
そんな旦那はテレビは爆音かってくらい(私からしたら)なのに、車の音楽は小さめです😂

真鞠

私も音楽かラジオはずっとかけてる(無音で車に乗らない)方ですが、誰かと乗っている時は会話が聞こえないほどの音量は好みではありません🥲

でも1人の時は結構爆音にします😂

実家の父母も、音でかいです💦

慣れと配慮の問題ですね✋
小さくしてと言ったらしてくれるなら、まだ良い方かな?と思いました😌

実弟が曲者で、うるさいから小さくしてと言っても自分の謎の主張を繰り返し意地でも爆音を継続します😇(もう30代なのにやばいと思います笑)

はじめてのママリ🔰

ガンガン掛けてますよ😂

おかあさんといっしょの歌や童謡をひたすらかけてます!
大人が好きな歌流したら子どもが怒ります笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もガンガン系です💦
車でもお風呂でも耳悪くなるよ?ってレベルで流してます…
うるさいから小さくしてって言うと不貞腐れながら1つだけ下げます😂😂
ほんとにうるさいの苦手です😭

はじめてのママリ🔰

子供乗せてる時は普通の音量ですが1人の時はその時の気分によってガンガンかけてる時もあります笑