※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の風俗通いについて問い詰め方と対策について相談です。経験者のアドバイスを求めています。

【旦那の風俗通いについて問いただし方と対策について】

旦那のカバンから風俗らしき名刺が見つかりました。

ここ最近、なんか怪しいなぁと思い
申し訳ないと思いながらもカバンを見たところ、風俗らしき名刺が見つかりました。

動揺でどうしていいかわかりません・・・。

単純に風俗通いが嫌なのと、
旦那はお金がないので(正社員で働いてはいますが、金遣いが少々荒い)、たまに生活費を私から貸すことがあります。
もし私から借りたお金で風俗に行っていたらと思うと・・・本当にショックです。

旦那が帰ってきたら問いただしますが、
同じような経験がある方、どのように問いただしますか?

そもそも勝手にカバンを見た時点で逆ギレされそうですが、正直にいうかも悩んでます。

また、風俗通いが発覚したあと、どう対策をされましたか?

動揺しているので批判は無しでお願いします・・・。

コメント

ママリさん

それが原因で離婚まで考えますか??

• ゆゆ

ゆゆ

相手の反応と態度次第ですが、あまりに繰り返したり、私のお金を使い続けるようであればいずれは離婚も考えると思います。

• 9月23日
  • ママリさん

ママリさん

離婚を考えてるなら問い詰めてもいいと思いますが、子供が小さくて、離婚考えないなら私ならちょっと間、自分の気持ちも整理できるまで、様子見しますね🥲カバン見たことで信頼関係崩壊して生活に支障が出るのが嫌なので🥲

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

それなんですよね😭
    風俗に行ったことよりカバンを見た私の方が絶対悪いってキレられそうで😭
    ただ名刺を見る限り行ったのが子供が生まれる前なので、最近も行ってるかどうかが気になるところですが・・
    考えます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は、風俗行った後は必ず泌尿器科で検査をする(子どもをお風呂に入れて貰ったりするので。検査結果が出るまでは一緒に入らない)、遊んだ分と同じ金額私も貰う、私に離婚届を預けておく、せめて私にバレないように遊ぶ、という取り決めをしました。

こちらがどれだけ嫌だと伝えても多分また行くんでしょうから、ダメとは言わず、行った後のことをまとめて伝えました。行くなら相応の覚悟を持っていけよ、と。

辛いですよね。

• ゆゆ

ゆゆ

しっかりされてますね😭
    確かに子供のことを考えると心配ですよね。

監視したとしても限界があると思うので、我が家もルールを作るのであればそれくらいしっかりしようと思います。

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

• 9月23日
ママリ

こんにちは。
先日、旦那のピンサロ通い(交際中〜結婚後)が発覚したものです。

スマホ見て風俗サイトを見ていることがわかり「性病検査行ってね」とカマかけたら「はい」と言われて、まさか本当に風俗行ってるとは思ってなかったのでショックで発狂しました。
ごはんも大して食べれず、数日で3キロ近く痩せました。

元々「風俗行く人無理」「風俗行ったら離婚」って伝えてたけど、再構築するしかない状況です…。

ゆゆさんの旦那様が持っていた名刺は、確実に風俗のものなのでしょうか?

• ゆゆ

ゆゆ

こんにちは、お辛い中コメントありがとうございます。
    それはショックですし大変でしたね・・・。お身体大丈夫でしょうか・・?
    私は見つけたのがお昼前だったのもあり、一気に食欲がなくなってしまいました。

私の旦那は元々性欲が強く、冗談で風俗の話もしてましたが、いざ本物の名刺を見るとショックでした。

名刺に載っていたサイトのURL、QRコードで調べたところ、風俗店であってました。

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます🥲
    本当に衝撃ですよね…。

元々性欲強い旦那さんなんですね。冗談で、とは旦那さんが「風俗行くかもよ〜」みたいな話ですか?
    そしてお財布は別々なのでしょうか?別々だとしたら、ゆゆさんから借りてまで行くのは尚更ショックですね…。

うちの旦那は遠距離恋愛中+週末婚の時に行っていたみたいで、最後に行ったのはもう6年近く前ですが、それでも許せません。

旦那から「GPSも付けるしスマホのロックも解除する。お小遣いも要らないし趣味の物も全部売っていい」と言われましたが…
    「一生許さないし、傷が癒えることはない。離婚したいけど子ども達の状況的にできない。あなたのことを好きかも分からないし、何の感情もない」と伝えました。

私から旦那にハグしてほしいとお願いしたところ「もう一生触れさせてもらえないかと思った。傷付けて本当にごめん」と嗚咽出るほど泣いてました。

私が日に日に衰弱し無気力になっている様子を見て、旦那自身落ち込んでいますが、もっと罪悪感で苦しめばいいのに😇と思ってます笑

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

はい、旦那が冗談でよく「そんなたるんだ身体なら風俗行くぞ〜」みたいな感じで言ってました😇
    ふざけんなって私は言いましたが・・・
    お財布は別々です。風俗に行ってた時期とお金を貸した時期が同じかはわかりませんが、風俗行くから金ないんだろって言ってやりたいです😡

いくら昔でもそう言うことがあったと言う事実がつらいですよね。

なんて良い旦那さま・・・😭
    うちは子供を利用するわけではないですが、変な病気持って帰ってきたら私だけじゃなくこんな小さな子供にまで影響出るかもしれないと伝えようと思います。
    うちの旦那は何事もポジティブで落ち込むこともそうそうないので、なんとかしてでも罪悪感味合わせたいです笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

それはふざけんなって話ですね。
    もしそれで風俗行ってたら、本当に腹立ちますね😇せめてお小遣いの範囲内でやってくれ。。

どうでしょうね、、。
    この気持ちもいつまで持ってくれるのか笑

ゆゆさんは旦那さんと話できましたか?
    お子さんのこと話に出しても、何とか反省してくれるといいですね😔

• 9月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

風俗自体嫌ですが、せめてお金に余裕があって自分のお小遣い内でやれって話ですよね😇

話しました。最初すっとぼけてましたが、自白しました笑
    いつ何回行ったか覚えてないとかありえないこと言ってましたが、ここ最近は全く行ってないこと、子供が生まれてからも行ってないことが明らかになったので(名刺のお店もだいぶ前に閉店してました)
    2度と行くなってことと、次行ったらお小遣い制導入と離婚届を書く、3度目は離婚届提出と伝えました。
    性病の恐ろしさも改めて伝えました。

ひとまず夫婦仲は大丈夫ですが、またいつ行くかわからないのでよく監視した上で程よく私からも夜を誘うようにします・・・😇笑
    お騒がせしました・・・

• 9月25日