※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

男の子の魅力的なところや、旦那の息子に対する愛情、異性の視点について相談です。

男の子のここがたまらーん♥ってところ教えて下さい😍

また旦那さんも息子のこんなところ可愛くてしょうがないみたい!ってところがあれば教えて下さい(*¨*)♪

旦那は女の子希望みたいで、私が男の子はこんな所が可愛いみたいよと言ってもそれは異性だからだよと聞く耳持ちませんꉂꉂ😂

コメント

chany*

子育てセミナーなどに参加した時
男の子の方がママにべったりな
イメージがあります☺️

女の子は比較的おとなしく
ゴローントしてるんですが
男の子はなんだかソワソワ
してますね(^-^)💓笑

大変だけどそこがまた可愛くて、、、笑

  • もものこ

    もものこ

    いやん(/-\)そんなベッタリなんて可愛い♥

    やっぱり男の子って甘えるんですね、女の子は手もかからず楽なのでしょうかね(^^♪

    • 2月20日
deleted user

うちは男の子2人ですが、めちゃパパっ子で、パパが仕事に行く時は「パパと遊びたい😢」と甘え、帰ってきたら、鍵開けるガチャの音で玄関までダッシュ💨して抱っこをせがみますよ^_^
よくお風呂で男の子同士の約束するらしいですよ(笑)
産まれる前は
俺子供苦手と言っていた夫もメロメロです!!

  • もものこ

    もものこ

    いやー😍うちの旦那にもそうなって欲しい♥玄関までダッシュなんて可愛すぎますー、私もやってもらいたい(笑)
    お風呂は男の子聖地ですねꉂꉂ😂
    邪魔しちゃいけないですね♥

    • 2月20日
しーやんママ

もう全てが可愛いですw❤️泣いてもウンコが漏れても、ニッコリ笑ったのと同じレベルで可愛いです😍
穏やかで甘えん坊で最高に可愛いです💕

あ、娘も可愛いですよw喜怒哀楽が凄まじいですwww

  • もものこ

    もものこ

    ウンコが漏れてもꉂꉂ😂
    甘えん坊なんですねー、やっぱり♥想像しただけで可愛いです(。>ω<。)

    男の子が穏やかで女の子が喜怒哀楽激しい🙌普通逆なのかと思いましたが色々なお子さんいるんですね😍

    • 2月20日
なーがーさーわー。

すべてがかわいいです💓

  • もものこ

    もものこ

    それに尽きますねー♥
    やっぱり男の子は可愛いんだ♥

    • 2月20日
うぱみ

目が合った時に、デレデレっと笑うところ。

いたずらして満面の笑み

泣き始めるとき、顔がグチャってなるところ

主人は、息子に野球をやらせたいので、今から野球のユニフォーム風の服を着せて、ボール投げる練習させてます。

  • もものこ

    もものこ

    スイマセン、誤字酷かったので消しました(笑)

    何してももう可愛いんですねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡そんな笑顔でいたずらされたらついつい許しちゃいそう😍

    うちの旦那はスポーツ何もやってないのでそーゆーの羨ましいです♥

    • 2月20日
あんちゃん

純粋❤女の子は計算で言ってるのかな❔と思うこと多々ありますが男の子は本心しか言えません😄

パパにとってはなんといっても男同士の付き合いができること!!
男の子めっちゃ元気です。4歳ぐらいから何十キロもサイクリング行ってます😄楽しそうですよ🎵

  • もものこ

    もものこ

    やっぱり男の子は正直?素直なんですね😍ウブだわ♥

    4歳でそんなに体力あるんですか?!すごいですねー!うちらはついていけるだろうか(笑)でもよくうごかして健康な子に育って欲しいですね😍

    • 2月20日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    めっちゃ体力ありますよ😅そしてすごく楽しいみたいでよく催促されます(笑)
    体で遊べるのは男ならではですよね⤴うちも旦那は最初は女の子希望でしたが今は男でよかったと言ってますよ😏

    • 2月20日
kura♪

パパがいればパパに遊んでもらってます。
パパっ子なのかもしれません!
自分が教えた芸?が出来るようになると旦那はすごく喜んでます!


後はお揃いの服を恥ずかしいと言いながら着ていると可愛いです♡

  • もものこ

    もものこ

    うわー、自分が教えたこと覚えたらもうたまりませんねー😍嬉しすぎてムービー撮っちゃう(笑)男の子ってママ大好きなイメージあったんですが意外とパパっ子意見も多くてひと安心です(*¨*)♪

    お揃いの服着てるなんてパパも可愛いー(。>ω<。)私もやってみたい!!

    • 2月20日
ゆうにゃも

うちの旦那も女の子希望で、女の子と公園で遊んでる夢まで見たのに先生から男の子だと言われた時はしょぼーんとしてました(>_<)笑
男の子か…(ー ー;)←こんな顔してました

が、産まれたらもーメロメロで♡やんちゃだけど甘えん坊でパパっ子だしたまらないみたいです(*^^*)
オムツ替えの時は、おちんさんはこうやって拭いてあげるといいんだよ(`・ω・´)✨
ってドヤ顔してきます(笑)

  • もものこ

    もものこ

    そうそう!うちの旦那は(私も含めて)ポカーンとしちゃいました(๑°⌓°๑)
    今は五体満足に生まれてくることだけを祈ってるみたいですが(^^♪

    パパっ子いいですねー、是非そうなって欲しい😍♥見てるこっちも幸せ💞
    おちんさんの拭き方👏😂ウケますねー、パパさん可愛い♥
    そこだけはママより知ってるところですもんね(笑)

    • 2月20日
deleted user

全部かわいいですが、いきなりちゅーしてきたり、ママかわいいって言われたりしたらたまらないです💓😍💓
主人は野球が好きなんですが、息子にバット持たせてボールを打たせたりして遊んでるのが楽しそうです😄子供好きな人なんで何してても楽しいんだと思いますが😊友達の子供とサッカーをやって遊んだときは、自分の息子とも早くこうやって遊びたいって本当に楽しみにした顔して言ってました😊やっぱり、男同士だからこそ出来ることや楽しめることがあるのは、私からすると羨ましいです😫

  • もものこ

    もものこ

    やだぁー♥チューしてくるなんて😍たまりませんね、本当に小さな恋人だ♡♡(*´д`*)ドキドキ

    やっぱりスポーツやってる旦那さんはいいですねー、息子と一緒にやることに憧れ抱くわけだ☺やっぱり同性同士でしか分かち合えない部分ってあるんですね!本当羨ましい😻

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパとだと私とは違う、体を使ったダイナミックな遊びもできるので、息子はそれも楽しいみたいです😄野球やサッカーは私でも相手をしてあげれるけど、やっぱり主人には敵わないと思います😅
    うちの息子もパパ大好きです😊玄関が開く音がしたと思って見に行ったら気のせいだったときの悲しそうな顔と「パパいなーい😭」って小さく言うときもかわいくて仕方ないです😆

    • 2月20日