※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用品について、おすすめの保湿クリームやベビーソープを教えてください。

来週くらいに赤ちゃんのお風呂用品買いに行こうと思うのですが、保湿クリームとかベビーソープ?皆さんが使っていてこれいい!良かった!と思ったもの教えてほしいです🥺!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたては乳児湿疹が出たりお肌がよく荒れたのでお高い保湿クリームとか買いましたが、結局皮膚科で貰ったヒルドイドが1番効きました😂笑 ベビーソープは未だ迷走してます🫣💦

• もちゃん

もちゃん

やっぱ市販より皮膚科なんですね!
    種類あって何がいいのか悩みます、、笑
    ありがとうございます😉

• 9月23日
せいちゃんまま⭐

うちは生まれてからずっとベビーソープは写真に載せたの使ってます😊
保湿は低月齢の頃お肌がよわよわ過ぎて赤くなりがちだった頃は小児科で処方してもらったものを使っていました🙆‍♀️
今はママ&キッズのベビーローション使ってます!
冬は保湿力が高いかな〜と思われるベビーミルク使うつもりで、またママ&キッズのものを今注文しているところです✌️

• もちゃん

もちゃん

画像付きでありがとうございます🫶🏻!
    こちらは泡で出るタイプですか、、?

• 9月23日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

泡で出るタイプです🫧

• 9月23日
  • もちゃん

もちゃん

ありがとうございます!
    泡で出るタイプ楽そうです!!
    何個か試そうかなと思いますが、こちらも買ってみます⭐️!

• 9月23日
ママリ

ベビーソープは、ミノンベビー全身シャンプーをずっと使っています‼︎
肌に優しくて、凄く良いと思います⭕️

• もちゃん

もちゃん

ミノン聞いたことあります!
    ミノンも買ってみます!!!
    ありがとうございます🩵

• 9月23日