※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達夫婦との集合時間未連絡。ドタキャン経験あり。友人ならいつ連絡しますか?

みなさんならいつ頃連絡しますか?

明日の昼11時に車で2時間半くらいの場所へ行きます。
友達夫婦と行きますが、現地集合です。

私一家は車、友達夫婦は電車です。
先週の水曜日くらいに電車の時間がわかったら連絡すると連絡きて、まだ連絡がありません。

私だったら2日前の昨日くらいには
日曜日よろしくね。何時の電車で行くよー!
くらいに連絡するなぁと思いまして。

昔ドタキャンされた事もあり、
行かないなら我が家も出発時間変わるし……

でもまだあと1日ありますから、待つべきなんでしょうけど🙄

皆さんが私の友人だったらいつ連絡しますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

いますぐします!
明日の段取りがあるから何時くらいに着くか教えてー!って言います!
それで夜まで返信なかったら行くのやめるか考えます😅

おはぎ

前日ですし今日連絡入れてもおかしくないかと!
うちは〇時頃に家出るけど時間大丈夫そう?とか適当に。
ドタキャンするタイプなら今日の夜にでも電車の時間調べよう~と考えておられそうな気が🤣

mappi

なるべく早く電車調べてから連絡すると思います!
が、まだ日にちあるし大丈夫かな〜で後回しになり、前日までには連絡すればいっかなーて思っちゃうタイプです😭

はじめてのママリ🔰

私ならちょうど今くらいに連絡入れるかなとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私も今から連絡したんでいいと思います^^

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私なら今すぐ連絡します!!!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
皆様のコメント見てすぐに連絡し、すぐに返事が来て無事に明日行けそうです!
連絡忘れてた気配があったので、連絡して良かったです😭
皆様ありがとうございました!