※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

今回金曜日にエコーで卵胞21-15、内膜12となったのでお昼にブセレキュア…

今回金曜日にエコーで卵胞21-15、内膜12となったのでお昼にブセレキュア点鼻薬を初めて試しました。
今迄はhcg5000注射でした。
そして土曜の11時に4回目の人工授精、今日排卵確認のエコーに行ってきました。
今回、まだ排卵してない(卵胞27ー22、内膜11)と言うことで、血液検査、本日hcg5000注射を打ち明日また人工授精を勧められています。
結構ショックでした。。。
週末に排卵していると思いタイミングも旦那は頑張ってとってくれましたが、明日また人工授精となると、男性不妊という事もあり、精子濃度は良くないと思います。
そしてさらに2万円以上かかると思うと出費も痛いです。
心が折れそうです。。。
1周期に二回人工授精された方いらっしゃいますか?
結果はどうでしたでしょうか?

コメント