※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳頃のお子さんの1日のスケジュールについて教えてください。特にご飯の時間が知りたいです。

1歳頃のお子さんの1日のスケジュールを簡単にいいので教えて欲しいです!
1歳じゃなくてもその前後のお子さんでも全然いいので教えてください😊
1番はご飯の時間をお聞きしたいです⸜ 🍚🍴⸝

コメント

ちぴ

7時に朝ごはん
12時に昼ごはん
17時ごろに夜ご飯です!!

16:30頃にお風呂入って19時ごろに布団に入ってそのまま寝ます!
10時頃、14時ごろに昼寝します🥺

• 🐼

🐼

教えて頂きありがとうございます😊
    もし宜しければなのですが何個か質問よろしいですか💦
    1回のご飯の大体の量とミルクはもう飲んでないですかね?
    この2つもしお時間ありましたら教えていただけると嬉しいです🙇

• 9月24日
  • ちぴ

ちぴ

ご飯の量はすごい食べるので子供のお茶碗一杯分ぐらい食べます!後おかずと味噌汁食べます!!
    ミルクは飲まないですが母乳欲しがるだけあげてます😂

• 9月24日
  • 🐼

🐼

うちの子もすごい食べる子でこんなに食べさせて大丈夫かな?って心配になる時ありますw
    分かりました!教えて頂きありがとうございました🥰

• 9月26日
くまこ

保育園行ってます。

8時起床
すぐ軽くご飯
9時登園
10時半午前食
12時お昼寝
14時半午後食
17時ごろお迎え
帰ってから洗濯や掃除など、子供はテレビタイム
18時くらいからご飯作り始める
19時パパ帰宅→夕飯
20時お風呂
21時までに就寝

という感じです。

ご飯は保育園で2回食べてます。朝はお家で授乳のみだったのですが卒乳したので食パンとか軽く食べさせてます。
来月完了食になったら朝お家でご飯、保育園で9時おやつ、12時昼食、15時おやつ、帰宅後家で夕飯になります!

• 🐼

🐼

細かいところまで教えて頂きありがとうございます!!😊
    保育園午前食午後食があるんですね!

• 9月24日
  • くまこ

くまこ

そうなんです!中期の頃は保育園で2回食べてお家では授乳のみだったのでとてもありがたかったです🥺
    休みの日はご飯の間隔は4時間を目安にあげてます。(9時、13時、18時みたいな)
    最近はおやつあげてるのでお昼と夜は5〜6時間くらいあきます。

• 9月24日
  • 🐼

🐼

保育園でしっかりご飯出るのは助かりますね!
    なるほどなるほどです!
    教えて頂きありがとうございました🥰

• 9月26日