※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!これって私がおかしいですか?旦那はトラックの運転手をしてる…

愚痴です!これって私がおかしいですか?
旦那はトラックの運転手をしてるのですが、来週月から水まで3日間九州に行きます。
娘がコロナで発熱しており、火曜まで確実に隔離です。
娘がコロナという事を知ってるのに、旦那に長距離に行ってと言った旦那の会社もそれを許可した旦那も腹が立ちます。
九州、今回は他の人に頼んでもらわれへん?と私が聞くと、旦那に何で?と言われました。
私がコロナうつって発熱して、倒れたらこの子も死ぬからなって言うたんです。少し大袈裟かもしれませんが、一度コロナになってるのでコロナのしんどさは、知ってます。

何でって想像できひんのかと言う感じですし、私が熱出たら誰が病院に連れて行ってくれるのかって感じですし。

コメント

はじめてのママリ

旦那が長距離乗ってます!!
うちは子供がコロナになっても特に変わんないと思います😂
旦那が長距離なる前にみんなコロナなったこともあってきつさも知ってますが、コロナでもインフルでも嘔吐下痢でもなんでも仕事をずらす事はないです!
私は基本、旦那は仕事頑張るから私がどうにかしなきゃっておもうタイプなので、自分も具合悪かろうとどうにかしちゃいます💦
ただ唯一気になるのとしては、もし旦那もコロナになったとして、運転中に熱とか出たらとかは心配にはなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね。最近旦那が転職しまして。他にも人がいるのに何故今旦那に頼むんだとイライラしてましたが、他の方もそうなんですね。
    どうにかなれば良いんですが😰こればっかりはどうなるか読めないので。。
    そうですね、旦那にはうつらないことを祈ってます。

• 9月23日
まろん

会社には責任ないと思います。
5類になってからは無症状なら学校や職場にも行けますし。あとは家庭の判断になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人もいるので、そっちに頼んでくれたら良かった何と言う思いと、旦那も何故うんと言ったんだという感じでイライラしてました。
    同居人で無症状であれば特に制限ないですもんね。
    コメントありがとうございます。

• 9月23日
sママ

旦那がトラックドライバー、私が内勤でドライバーに運行を頼む側ですがお子さんがコロナでも普通に運行はお願いしてます😵
さすがに一家全滅してるとかだと休ませますが、基本長距離は運行のローテーションがあるのでこっちから休んで!とは言わないです😭
休ませてくださいと言われたら他の人に振替はしますが😓
ママリさんに移らない事を祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭依頼された日から喉がおかしく案の定発熱してしまいました、、これ以上悪化しないように頑張ります😭

• 9月23日
なあ

仕事なら仕方ないと思います💧