※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

子供が来年1年生になり、新品のランドセルが貰えるが色は決まっている。自分も息子もこだわりがないため、貰って使うか迷っている。支援団体からの提供でお返しの必要はない。

来年1年生になる子供に、種類は選べず(女の子は赤、男の子は黒と決まってる)、事前にどの種類かも分からないけど新品のランドセルが貰えるとしたら…

・貰って使う
・貰わずに好みのものを買う

息子もこだわり無く喜んでるし、私も買わずに済むなら有難いので貰って使おうと思ってるんですが、最近は色んな種類が値段もピンキリであるし、私みたいに「え!?欲しい!!」てなる方が少ないのかなぁと気になりました😅
ちなみに親族とか知り合いとか、お返しなどの気を遣う必要があるような相手からではなく、支援団体からって感じです🙋‍♀️

コメント

🐹

新品なら貰います〜😊❤️

女の子なら好きな色選ばせたいけども
男の子なら黒でいっか〜、と思うので笑

3-613&7-113

子供がそれで喜んでるから、貰います☺️性別は問いません。

はじめてのママリ🔰

経済的に余裕がない家庭に贈られるランドセルですかね☺️
すごくいい支援ですよね!
こだわりが無いお子さんで、しかももらえるって喜んでるのであればいいですね!