※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

23週の経産婦です。くしゃみで膣を圧迫し、痛みがあります。明日病院に行く予定です。1人目は切迫でお腹の張りがあり、張り止め内服中です。

現在23週の経産婦です。
今日くしゃみをした時に膣?を圧迫した感じがして、それから時々ズキッと軽く痛みます。
明日病院に行こうと思うのですが、みなさんはありますか?
ちなみに1人目切迫で、今回もお腹の張りがあり張り止め内服しています。

コメント

くしゃみすると痛む時よくありますよ?🤧
なにかにつかまったり、くしゃみする時に体を丸めると良いと先生が言ってましたよ。

• ふみ

ふみ

ありがとうございます。
    よくあることなのですね。
    1人目の時はこのような痛みが全くなく、夜もズキッとする時があり心配になりました。
    起きてからは痛むことはないので、もう少し様子を見ようと思います。

• 2月21日

退会ユーザー

くしゃみした時だけなんですよね??
    なんか普通の人でもくしゃみってすると身体の中の細胞が威力でかなりやられるみたいです!でも多分大丈夫ですよー🌟

• 2月21日
  • ふみ

ふみ

お返事ありがとうございます。
    くしゃみした時にズキッとなって、その後も横になってるとズキズキしてて。
    調べてみると多いみたいですね。
    ゆっくり休んでおきます(^ ^)

• 2月21日