※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子が発熱しているため、明日は病院に行く予定。自転車しかないため、建物に入れず駐車場で待たされるのが困る。車が前提で話さないでほしい。

①エアコンつけなくていいなんて久しぶりだな☺️

②息子、発熱38.0🤒咳あり
本人はご飯も食べて水分も取れてるし元気。
どっちにしろ今日は祝日でどこも病院やってない。
明日、発熱外来やってるとこ電話するか。
明日は夫休みだから車で行ってもらおう🚗³₃

私は自転車しか足がないので発熱あっても建物入らないでくださいと言われて、自転車で行って駐車場で待たされる😢
皆が皆、車ある前提で話さないで欲しい😭

コメント

満月

おはようございます〜☀

息子君、風ですかね😭
熱が出ると心配ですよね😔

今でも建物入れないんですか😭💦
そうですよね、本当
みんながみんな車じゃないですよね。
そういう時って事情話しても
やっぱり外で待機なんですかね😫

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    満月さん、おはようございます☀︎
    コメントありがとうございます♪

    そうですね。風邪かな。
    すぐに下がるといいんですけど😔
    熱が出ると痙攣の心配があるのでより注意深く見なきゃいけなくて😢

    うちが行くとこは狭いのもあるんですけど電話があるまで建物入らないでって言われます😣
    自転車できましたって言っても同じでした😑
    夏は地獄でした🫠
    検査したり、診てもらえるだけ有難いんですけど少しやり方、変えてくれないかなって思います😭

    • 9月23日
  • 満月

    満月

    うちの子も熱こそ
    出てないけど咳鼻水アリです😵‍💫
    いろいろ流行ってますもんね😣
    痙攣の心配もあるなら、
    尚更心配ですよね😭

    事情を話してもだめなんですか😭💦
    熱出てる子供を
    外に出したままなんて😭
    以前は、入ってよかったんですよね?
    やり方戻してほしいですよね😢

    • 9月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんですね💦
    子どもってしょっちゅう咳鼻水出ますよね😔
    今は元気だけど夜、どうかな💭

    有無を言わさず
    「外でお待ちください」
    「電話があるまで建物には入らないでください」
    「他の人とエレベーターが一緒になる場合は一緒に乗らないでください」

    コロナが流行る前は待合室で待たせてもらえましたね。
    色々、患者さんに指示が多い病院です😅
    日曜日やってるのは有難いんですけどね。

    • 9月23日
deleted user

あにこおはよー☀️
こっちも小雨で涼しいよ☺️

何熱だろうね〜🥲うちも運動会前だから気をつけないと💦
外で待たされると大変だよね😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、おはよ〜🌞
    コメントありがとう♪
    こんな涼しいの久しぶりだね♪

    ほんと何熱だろうか🤔
    すぐに下がるといいんだけどさ。
    熱出ると痙攣の心配もあってさ😢
    夏は外、まじで地獄だった🫠
    猛暑で30分以上待つってどんな拷問よね🫠

    • 9月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

息子くん、熱あるのかぁ〜😭😭😭

暑い中、外で待つの大変だよね😭😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるん、おはよう🙋‍♀️
    コメントありがとう♪

    うん。でも、めっちゃ元気☺️

    そうなんだよ😭
    診てもらえるのは有難いんだけどそこがネックでさ😢

    • 9月23日
ウサビッチ

えー💦
ただえさえ、体調悪いのに
外ってやばいですね💦

我が家の行きつけの小児科は
自転車の方のみ別室に案内されてます!
外はほんとにびっくりですね💦💦
それだったら家で電話で問診してから
順番になったら読んで欲しいですね。。。。

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ😭
    診てもらえるのは有難いんですけどそこがネックです😢

    駐車場着いたらまた、病院に電話→電話来るまで待機→電話が来て建物に入るように指示される→別室待機→診察です。
    呼ばれる時は早い時もあれば猛暑の中、外で30分以上待った事もあって帰ろうかと思いました🫠

    • 9月23日
deleted user

息子くんまたお熱なのね😭
アニーちゃんも大変だ🥲🥲
しかも建物入らないでくださいって…そういう方達への待ち部屋の対応とかも考えて欲しいよね🥲🥲

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ、コメントありがとう😊
    うん。また🤒
    なんなんだろうか…
    さっき測って37.9で夜、上がらないといいんだけど💭

    病院連れていくなら明日かなって思ってて☺️
    明日なら夫休みで車あるからさ。
    月曜日になっちゃうとまた、自転車で連れて行かなきゃいけないからさ🫠

    場所がないのは分かるんだけど猛暑の中、30分以上、外で待った時は本当に帰ろうかと思った😢

    • 9月23日