※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です壁紙で悩んでまして、基本白か、薄いグレーでと思…

マイホーム計画中です
壁紙で悩んでまして、
基本白か、薄いグレーでと思っていますが、
本当にいいのか決めきれません。
みなさんの壁紙の色を教えてください
参考にしたいです。

リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
トイレ
寝室などなど
教えてください

コメント

ママリん🐣

子供部屋は一面だけ薄いブルーです☺️

トイレは薄いグリーンの面と
白地に小花柄のクロスにして完全私好みです☺️

ママリ

リビング、ダイニング、キッチン、子供部屋は白で質感を変えています。
トイレ、寝室、クローゼットなどはグレーをアクセントに使ってますが飽きがこなくてクロス選びは失敗しなかった!と思いました☺️

はじめてのママリ🔰

リビング、ダイニング、キッチン白‥明るくて良いです。その分窓枠やドア、棚などは深みのあるブラウンで高級感が出るようにしました。

トイレは片面白でもう片面はグレーにしました。

子供部屋‥生まれる前だったので男も女もわからなかったので、何も考えず白にしました。

寝室は深めのグレーと白

2階ホールがベージュの木目のヘリンボーンにしました。

壁紙もたくさんあって迷いますよね。

うちはあまりこだわりないタイプなので参考になるか。

はな

LDKはメインはうすーいグレー、アクセントでほぼ黒のクロスが半分くらい。
子供部屋は花柄入りのクロス(本人選択)と白
トイレは白とグレー
寝室は薄いブラウン
書斎は白と青緑

です!

まぐの

LDKは漆喰、他は白基調のクロスで寝室とトイレは1面だけアクセントで紺にしています^^

はじめてのママリ🔰

全部屋一面グレーです😊
TV背面が濃いグレーのアクセント
1Fトイレはネイビーのアクセント
2Fトイレはカーキのアクセント
リビングの一角にある私の趣味スペースはコンクリート調
のみです。

置く家具等にもよると思いますが、白い家具を置くならクロスも白がいいと思いますし、黒やウォールナットが多いならグレーやくすんだカラーにしてもいいと思います😊
グレーのクロスに白い家具はぼやけます💦

はじめてのママリ🔰

LDK=明るく見える工夫がされた白いクロスにテレビ壁アクセントでコンクリ風のクロスです!

子供部屋=LDKとおなじメインクロスにクローゼットの中はオレンジ、水色、ピンクにしました!(3部屋あります!)

トイレ=可愛すぎるグリーン系が1階で、軽めの大理石風の白クロスを2階に採用しました!

寝室=グレーメインにウォークインを真っピンクにしました💗