※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

使い終わったオムツをカーペットで掃除する行為について、みんながやっているかどうか気になりますか?私はそれが嫌だと感じました。

今インスタで使い終わったオムツ(おそらくおしっこ出たやつ)を捨てる前に、テープの所でカーペットのゴミペタペタして掃除してるの見たんですが、みんなやってるんですか??

私全然潔癖じゃないですけど、さすがにそれは嫌だと思ってしまった…
おしっこした後のオムツって蒸れるし、菌カーペットに擦り付けてるようにしか見えなかった🥶

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

えぇ〜そんな人いるんですか😂?!
私も全く潔癖ではないですが嫌です笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    コメントで私もやってました〜とか結構あってビビりました😭

    • 9月23日
  • ぴよぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ(•ө•)

    ちなみに…
    そのテープでペタペタした後に、おむつくるんって丸められるんですか?笑
    いやー有り得ないわ😂😂笑

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    オムツくるんってした後にやってました😂

    • 9月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

やったことないし考えたこともなかったです💦
めちゃくちゃ節約してる人なのかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    どれだけの節約になるんでしょうね笑😂

    • 9月23日
ビール

やってないです!笑
私は潔癖とかではないですが、単純にペタペタするには狭すぎます🤣

  • ママリ

    ママリ

    確かに🤣
    あのテープの幅は狭すぎます💦💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

やった事ないてす🤣
オムツのテープでゴミを取る発想もなかったです❗