※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中にHカップになりました。母乳でさらに大きくなるか心配です。産後、大きくなりすぎると皮が伸びるので心配です。産後のおっぱいの変化について教えてください。


妊娠中に何カップ大きくなりましたか?
私は妊娠8ヶ月でD→Hカップになりました😅

母乳が出始めたらもっと大きくなるのでしょうか😱?

あと産後萎むと聞きますが、4カップも大きくなると
萎んだ時に皮が伸びてシワシワになりそうで、、😂

産後のおっぱいのことも教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

ゆき

産後はさらに大きくなります😂😂😂
母乳でパンパンです😓
女性の胸ってよりも子どものためのおっぱいってかんじです‼︎

私は卒乳してら一気に縮みました😭💦
しっかりケアしてあげるとそんなに縮まないみたいですよ‼︎
縮むの言うか垂れると言うか…

  • ♡


    さらに大きくなるとかもう怖いです😱

    やっぱり卒乳すると萎むんですね😂
    もう既に重いし大きすぎて気持ち悪いので、早く小さくなってほしいのですが、おばあちゃんみたいなシワシワで垂れたおっぱいにならないか不安で😭

    • 2月20日
る

妊娠中一切大きくならずに、産後すぐにD→Hまでに。笑
今は落ち着いたのか?Gくらいというか少し縮みました。さっそく。笑
おっぱいの靭帯って伸びたら縮むことはないし戻ることはまずないのでとりあえず諦めました…最悪断乳後にヒアルロン酸的なもの入れるしかないなぁと思ってます😂

  • ♡

    産後に更に大きくなると思うと怖いです😂
    今もHカップのブラがキツキツで乳首がたまにはみ出るので、どこまで大きくなるんだろうって思ってます😅

    小さくなってほしいけど、シワシワになったり垂れるのは嫌ですよね😂

    • 2月21日