※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が早朝に起きてしまい、布団でゴロゴロする時間がなく、毎日睡眠不足で困っています。6時半にリビングに行ってもいいでしょうか?

早朝起きしたらすぐリビング行かない方がいいと
聞きますが、6時半ならリビング行きますか?🥺

夜中も何度も泣くし、起きるのに
6時半には起床する娘🥱
前までは7時半までなんとか布団にいてくれたけど
最近は全くダメで😵‍💫
布団で少しゴロゴロしたいけど
ハイハイしていなくなるし
ベッドフレームにつかまり立ちするし🥲🥲🥲
毎日睡眠不足で白目です🤣

コメント

ままり

6時半は朝なので起きます👶🏻

aa

早朝起きしたらすぐリビング行かない方がいいんですか!😳

今9ヶ月なんですが7ヶ月ごろから5時半から6時には起きてベッドでゴロゴロも通用せず、リビングで放牧した方が楽だったのでこちらは白目向きながらリビングいってます🤣

ママリ

早朝って5時前くらいのイメージなので、うちは5時以降に起きればリビング行ってます。
そして私はリビングのソファーで二度寝します😂

なーちゃん

わたしと下の子はリビングで寝てて、だいたい5時に起きるのでそのままリビングで遊ばせてますよ!
なんでリビングに行かない方がいいのでしょうか?

はじめてのママリ

6時過ぎたらリビングに行きますよ!
寝不足だとゴロゴロしたいですよね!
ベッドの下にいるなら、ハイハイでもつかまり立ちでもちょっと放置のことはありますよ💦

はじめてのママリ🔰

うちはどんどん早起きになり、入園前の2歳半頃なんて2時起きで元気いっぱい…
しょうがないのでリビングで遊ばせて私はソファで仮眠、明るくなったら4時か5時に公園(夏でした)、7時に上の子を起こして〜って感じでした😭
このタイプのお子さんならできるだけ早起きさせないほうがいいとは思います。
ほんとキツかったのであらゆる対策しましたが無駄でした💦
でももうしっかり起きちゃってる上に6時半なら普通に起きます✨