※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんに冷めたミルクを飲ませてしまいました。心配ですが、症状はないようです。後悔していますが、病気になる可能性は低いですか?

【赤ちゃんに冷めたミルクを飲ませてしまったことについて心配です】

生後24日なのですが、夜中の12時半くらいにミルクを60作っておいて冷めてきたら飲ませようと思ってましたが口付けずそのまま私も赤ちゃんも寝てしまいました。
その後夜中2時半くらいに泣きその作ってたミルクを上げてしまいました。その時は眠過ぎてあげてしまいました。
後から本当になんで作り直ししなかったんだろうと後悔しています。
今は何も症状はないですが、後からなにか怖い病気になったりしますか?私が悪いのですがすごく心配です…

コメント

ぱくぱく

それくらいなら大丈夫ですよ☺️✨
眠くてお世話大変な時ありますよね💦

はじめてのママり🔰

そのくらいの時間(2時間半)なら大丈夫だと思います👍🏻ˎˊ˗
一度でも口付けたら早めにと思いますが付けて無かったのがまだ良かったですねっ☺️✨