※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれない理由は、鼻づまりかもしれません。ミルクをあげても泣き出す様子。寝るために抱っこしても、すぐに泣き出してしまいます。

寝てくれない💦
ミルクも母乳も拒否(ちょうどミルクの時間!)
抱っこで寝るけど、下ろして5分で泣き出す😭
鼻づまりが原因かな?と思い、吸ってからミルクをあげましたが、またぐたっと寝て、起きる😂
また、抱っこして、ミルクあげましたが、またぐたっと寝て、ギャン泣きで起きる😭
ミルク飲む気ある?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児あるあるですよね😭
私も先程ミルクの時間で起きました🍼
部屋の温度とか大丈夫そうですか?

  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    涼しくしています!
    また起きちゃいました💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも寝ぐずりがすごいです🥲

    おしゃぶり使ってますが結構良いですよ(*^^*)

    • 9月23日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    おしゃぶりはつかわないようにしています💦

    • 9月23日