※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用のオムツが漏れて困っています。他の製品は漏れないか、おすすめの製品はありますか?男の子用で寝相が悪いです。

夜用のオムツを履かせていますが、ここ2日毎晩漏れて夜中に着替えさせています。
今は安いマミーポコを使っていますが、他の製品は漏れなどどうでしょうか?
男の子で寝相が悪いですが、おすすめの製品はありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

おやすみマンはかなり吸水力が高く漏れたことはなかったです!
ナチュラルムーニーもよかったですがおやすみマンの方が吸水力は上です!

ちむちむ

初めまして☺️✨
お子さんの月齢が分からないのでお役に立てるか分かりませんがコメントさせていただきます☺️!!
娘はグーン(BIGサイズ)、息子はムーニーマン (男の子用Lサイズ)を使っていますが、漏れたことないです😊
だいたい8〜9時間寝ていますが、変えずに朝まで迎えてます!!

はじめてのママリ🔰

普通のメリーズですが、盛れたことないです。1Lくらい吸収するみたいなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛れた→漏れた

• 9月23日
かよ

普通のメリーズ使ってます。
10時間近く寝ていますが、滅多に漏れません。
ただ、朝のオシッコをオムツの中でしてしまうと漏れちゃうことが多いです。
以前マミーポコ使ってたことありますが、寝てる時以外でも漏れがちだったので使用やめちゃいました💦

• かよ

かよ

↑4歳の男の子の方です。1歳の子は朝起きてからしばらく経っても漏れません。

• 9月23日