※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことが好きで心配性で、夫が仕事中に事故に遭ったり居なくなったらどうしようと考えてしまう。最近、その心配が増えていて、考えない方法を知りたいです。

結婚して1年、付き合って3年目に結婚したのですが夫の事が好きで好きでたまりません🥹
そのせいか、夫が仕事中に事故に遭ったり居なくなったらどうしようとか考えてしまいます…😔
元から心配性なのですが最近とても考えてしまいます。
どうすればなるべく考えずに済みますかね😭

コメント

mimi

心配になるの分かります🥺
私も大好き過ぎて、今から帰るって連絡あってから10分以内で帰ってこないと大丈夫?とLINE送ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    時間かかると心配しちゃいますよね😭追いLINEしてしまうお気持ち分かります😭

• 9月23日
  • mimi

mimi

鬱陶しいくらい連絡しますww

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います😂‼️
    私の夫は仕事中バイクに乗るのでとても心配で位置情報入れてもらってます…笑 位置が止まってると事故ってないか不安にはなりますが大体安心してます笑

• 9月24日
ママリ

めちゃめちゃお気持ちわかります🥲!!!
仕事で怪我してないかな?とか
主人はバイクが趣味なので、事故しないかな?とか心配になります😣!!
毎日仕事でも何事もなく帰ってきてくれたと、顔みて安心してます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    バイクだととても心配になりますね😣💦私の夫もお仕事でバイクに乗るので心配になるお気持ちとても分かります😭
    毎日無事に帰宅してくれるだけで幸せですよね🥲🤍
    私と同じような方が居て安心しました😳

• 9月24日