※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私、自分で引くほど性格がキツくてなんでもものを言ってしまう性格なの…

私、自分で引くほど性格がキツくてなんでもものを言ってしまう性格なのでたまに夫がかわいそうになる😇
友達が、夫に対する不満があってこれ言ってもいいかな?の悩んでるのをみて、私なら間違いなく100倍の文句を言ってるわと思うことがしばしば。

この性格をわかってて結婚したので、結婚後に豹変したわけではないけどごめんって思いつつ性格を変えるのは難しい。夫ごめん🙏

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かりすぎて友達なりたいです😂
本当、性格キツすぎて自分でたまに引いてます笑
旦那ありきでこの家庭が保たれているな〜と常々思いながらもそんなに簡単に性格が変えられないので申し訳ないと思いながら余裕ある時に労わってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達になってください☺️
    わかりますわかります、労るの偉すぎです!夫にイライラすることばかりですが、他の人なら1年足らずで離婚されてます笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

自覚してるだけ凄いとおもいます、、
うちの父はそれで出ていき、わたしは、早めに家を出ました、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんですかね?うちの母もやばい性格ですが、自覚ないようなのでそういう人は困りますよね😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母ですね、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて子から早く離れたいと思われないようにします😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、笑
    毒親とはまさにですから

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも友達に入れてもらえませんか?笑
もうほっんと短気でイラチで性格きついなって思います😂😂
仏のような夫がいないと家庭成り立ってないです。
結婚してよかったし、反面夫には申し訳ないです笑

性格は変わらないので仕方ない!
死ぬまで付き合ってもらうつもりです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達になりましょう☺️
    夫に申し訳ないと思いますよね笑   この人が別の人と結婚してたら…と思いますけど、可愛い子どもが生まれたのは私のおかげなので死ぬまで付き合ってもらいます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

!?
私のことかと思いました😂😂
コメント欄にもお仲間が居て、こんなに複数人も私が居るのか!?😂
すごい、全員と話が合いそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達になりたいです☺️
    全員と飲みたいですよね笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なりたすぎます、朝まで飲めます、そしてその飲み会は頷きすぎて頭もげると思います😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭もげる笑 間違いないですね!平成初期のロックンローラー並みに頭振れそうです☺️

    • 1時間前