※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がウザイ明日が出勤だから、今日が代休で休みで私は今日、昼過ぎま…

旦那がウザイ
明日が出勤だから、今日が代休で休みで
私は今日、昼過ぎまでのシフトだったから
今日は久しぶりに2人でランチと買い物して
家に帰ったら、
何この部屋?ほんま汚ぇ、情けねぇって言われて

家おったのになんで片付けてないん?
普通やっとくでしょ
朝も私が子供たち準備させて、送って、仕事行って
帰ってきて、すぐ出かけたのに
いつ片付ける暇があった?

家事も育児も全部人任せなくせに
汚ぇって言うだけなら誰でも出来るし、思うんならやれ
やってない奴が口出しすんな
やってから物言えって思うんですけど😅

こんな時間からこれみよがしに掃除機かけだすし、まじで意味分からん
昼間にやっとけよ

毎日、部屋片付ける時間がほぼ無いから
適度に綺麗にしつつ…(死なない程度に最低限の清潔は保ちつつです🥲)
週末に大掃除してんのに

あんたが着てる服も食べてる物も私が洗って干して畳んで
買い物行って、作ってんの
何個も使うコップも私が洗ってんの

ちょっと部屋が汚いくらいで文句言うなよって思っちゃう

片付けられない自分が悪いのは百も承知だけど🥲

コメント

mhy

めっちゃくちゃ分かります!!!!!
夜遅い時間にわざと掃除機かけるとこまで一緒です😂

そう言う人ほど
服は適当に脱いでその辺ほってたり食べたやつちゃんと片づけてなかったり自分には甘いイメージです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方が嬉しいです😂
    掃除機かけるくせに完璧じゃないんですよ、、
    どこかけたん?どこ片付けたん?程度だからまた余計に腹立つ😡笑

    そうなんです🤣🤣
    あなただけには言われたくないし、指摘されたくないよ?って思うことを平気で指摘してくる。。

    ちょっと散らかってるけど
    時間見つけて一緒にゆっくり片付けようね~とか
    時間あるからやっとくね~とかやっといたよ~とか
    いつもありがとねとか自然に優しい声掛けができる人なら
    イライラもしないのかなと思っちゃいます🥲

    • 9月22日
  • mhy

    mhy

    そうなんです!!
    四角い部屋を丸く掃除機かける感じですよね😅

    自分の事を棚に上げがちですよね😂

    ほんとそれです!!
    言い方一つで良くも悪くもな裏ますよね😫

    • 9月23日