※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

産後7ヶ月、生理が遅れて腹痛が続いています。生理不順の経験を共有してほしいです。

【産後の生理の遅れと腹痛について】

産後の生理について

産後7ヶ月、完ミです!
8/16に産後初の生理がきて、
量も期間もごく普通の生理でした🩸

9/14頃にそろそろ生理来そうだなっていう
下腹部の違和感や痛み、身体のだるさなどがあり
ナプキンをつけて待ち構えていますが
今だにきません💦
産後は生理不順になるといいますが、
遅れた方はどのぐらいできましたか❓

9/14〜今現在も、お腹の痛みがあり、
生理きそうなお腹の痛みなのに
トイレ行ったら下痢。でも痛みはなくならず。
って感じで、便秘の痛みとかではないようです…

1回目の生理からどのぐらいで来たか、
下腹部の痛み、違和感あった方などいたら
お話聞かせてください🥲
毎日腹痛でもううんざりです🥲

コメント

にゃん

産後すぐから完ミです。
生理は2ヶ月ゴロきて
期間は短めだけど
あ、生理だ。って分かるレベル出来ましたがその後生理きません…
1度病院に行き。そろそろ来るよといわれ異常もないとのことで
様子見てますが病院のあと1日少量の出血のみなのでん?って感じです😭💦
なのでそろそろもう一度受診考えてます。
求めている回答と違って申し訳ないです💦

  • ai

    ai

    いえいえ!コメントありがとうございます😭✨
    にゃんさんも1回目の後、遅れたんですね🥺病院で見てもらってもそんな感じなんですか💦
    お腹の痛みなどは、特にないですか😣?

    • 9月23日
  • にゃん

    にゃん

    ちょうど病院に行った頃
    生理痛のような痛みがありました。
    なので心配になって受診しましたが特に問題ないとのことでした。

    受診の目安も難しいですよね。

    • 9月23日
  • ai

    ai

    痛みもあるのに少量の出血で終わると、?ってなりますよね🥲💦心配ないと言われても、それじゃ心配になりますしね😣
    お腹痛いの続くようなら私も受診してみようと思います🥲
    上の子の時は順調にきてたので、今回どうなるんだと不安でした😞
    コメントありがとうございました😊✨

    • 9月23日